寒いですね!5月の連休は営業します!

すいません、ずーとさぼってました。時の経つのは早いのね、もう5月になっちゃう!

さて、5月の連休は休まず営業しますので是非どうぞ!

ランチ11:30〜14:00 夜18:00〜23:00(LO)
美味しいごはんとスウェーツあります!ぜんざいもちょっとあります!小豆は自然農法の小豆です、美味しいです。甘味はあえて押さえています、小豆の味を知って頂きたいと思ってますので。

9日(土)はランチはありません、料理教室です。

10日(日)はアースデイで久屋公園に出店!お弁当売ってます!お店は休みです。

11日〜15日は臨時休業します、すいません1

16日(土)から普通営業です、宜しくお願いします。

24日(日)畑に行く日でお店はお休みです。

春になってこれから一年の準備をするため忙しくなりますね、良い気候の季節はすくなくて、すぐ暑い夏になってしまいます、ちゃんと毎日の仕事をこなして行きたいものですが、体力気力ともに衰えてきて一日ずつ疲れがたまってきました。一日ではこなせない後回しにしていたかたずけ仕事が山積みに!

そんな訳で11日からお店は休みますが溜まった仕事をします。すいませんがよろしくお願いします。