アースデイ

10日の久屋公園のアースデイは晴天でお客さんも出ましたね。でも、私のロールケーキとドーナツはなかなか売れなかった。アース系の人達には動物性だからダメなの?こういう所は、固いクッキーとか天然酵母パンが良かったようです、そういうものを買いたい!って感じでした。家の食材はかなり程度高いし、もちろん手で作ってるし…でも判らないのかな、まあ、そういう場所でしたね。

もう、なんか新鮮な面白みがないし、歌舞音曲も私にはちょっとタルイ感じでした。

きちんと暮らしている人達はもう種をまき苗を育てている時間だし、あの場所は、都市生活者の空ろさを感じさせました。

そんな暮らしを止めようとまた思いました。

15日まで空色曲玉はお休みさせて頂き、身体を休め、またおいしいごはんを作れるようなりたいです。

ではでは また。