夏休みが間近ですね…デモ7月はまだまだ、8月まで頑張りましょう!

トマトやキュウリ、ナス、モロヘイヤが沢山、野菜の配達の箱に!毎回同じような感じに〜。でもそれが旬だから!
同じようなものを如何にいろんな料理に仕上げるか?
悩むところですが、楽しみでもあります。

毎日、献立に苦労している方にオススメします!
料理教室にいらっしゃいませんか?
毎月第2週の土曜日の11時から空色曲玉で料理教室を開いています。
マンネリになってたり、健康に気をつけているという方は是非ご参加下さいませ。

それからいつものランチや夜のごはんに、ちょっとワインの入ったさっぱり甘いサングリア、日本酒のオンザロックいかがですか〜ビールも良いけど、この夏は新しい味にチャレンジしてみて下さいな。
デザートは冷たいけどお腹に優しい玄米甘酒の寒天や、シソジュース寒天、冷たい白玉ぜんざいもあります。お待ちしていますね!
※それから、13日、14日の2日間はすいませんが連休します!
宜しくお願いします!