ランチやってます

sorairomagatama2008-09-03

9月に入ってランチをやっていることを知る人も無いようで、昨日は0、今日は5人(内知り合い3)
宣伝しんといかんと思う。
11:30〜14:00  ランチタイム
   *ヤサイ定食orカレーとサラダ 各 ¥1050
17:30〜24;00(売り切れまで) 夜ごはんとお酒やデザート
   *江戸時代と同じ製法の日本酒 香取 ¥700
    国産無添加ワイン ¥600、
    おつまみ ¥300からとお食事予算¥2000くらい。     
地産地消の無農薬野菜がメインの家庭料理。
作るのは、マクロビから昭和の料理まで、家庭料理における現代の食文化について研究所を開く料理研究家。なんていうと小難しい感じ、知っている人は知っている、何と言うかまあひらめき料理人です。
秋はおいしい!! さつま芋、里芋、ごぼう、蓮根、なす、梨、りんご、あったかいとうふ味噌鍋なんかも良いですね。
それに秋はおでかけの季節!!名古屋に来たら曲玉にもどうぞよってちょうよ!

また忘れた!●定休日は月曜日です。
(イベントなどで、休む時もありますのでお知らせします。)